見出し画像

インスタもやっています

hello, beautiful people.


メインのSNSに何を使っているか?って、言ったらFacebook.


Facebookに長文を書くのは好みではないので、記録魔としては、アメブロにガシガシ 投稿しているところ笑  あとちょっとで、3000記事達成です♪


スクリーンショット 2021-11-09 9.11.31


スマホを永遠に練習中ステータスなので、愛用機はMac、投稿の9割はMacから。笑

なので、インスタはすごーーくハードルが高かったのだけど♪ PCからもできるよ、と知ったのが今年の夏。



そこから。「100日インスタの会」にも入り。

毎日更新中です!

仲間がいるってありがたいねぇー。


で、数日前に気がついたのだ。ぽんこつなわたくしは「観察眼」は発動しない。宇宙一のダンナさまに、「その目は ふしあな」としょっちゅう言われる🤣


どこかで、PCからも簡単にインスタグラム投稿できるよって読んだ記憶はあるのに。

なぜに、アクションに生かされない笑


いままでだと、ブラウザ(Safari)の設定をいじってからの投稿。文字を入れる場所もすごく狭くてやりにくかった。

スクリーンショット 2021-11-09 9.05.24



気がついた今朝は、こっちから、そのまますぐに投稿!

スクリーンショット 2021-11-08 17.19.27


むっちゃーー、いぃーーー!!

ちょーーらくちーーん!!

スクリーンショット 2021-11-09 9.17.00




しかも、複数の画像も投稿できちゃうーー。

スクリーンショット 2021-11-09 9.17.10


テキスト入力画面も大きい♪

タグ付けもできる!

スクリーンショット 2021-11-09 9.17.19



ストレスフリーだわ💕

スクリーンショット 2021-11-09 8.17.28



わたくしのアカウントはこちらです。HANANINGENカタログとなっています😘


https://www.instagram.com/asuka.tomoko.yoshimura/


今日も読んでくださりどうもありがとう^^

ごきげんよう。

love and cheers!



スクリーンショット 2021-11-09 9.22.21


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!