あすかの名前でやっているSNS

hello, beautiful people.

noteを始めるとき。

なぜ、本名ではなくハンドルの「あすか」でやり始めたのかもう覚えていない笑


twitterでは、併記している。

こんなお知らせがこのあいだ来たよ。

へぇーー。


スクリーンショット 2021-11-22 23.03.21



スクリーンショット 2021-11-22 23.03.27



スクリーンショット 2021-11-22 23.03.55



元の記事はこちら。



「嫌われたくない」って本当にそうだと思っていた。


が!!

最近きがついたことは。


わたくしが本当に恐れていたのは

「嫌われる」ことではなく。


「誘われない」とか

「誘ったら断られる」とか。


仲間外れにされたよう気分になることを恐れていた、ということ。


すごーーい大発見でした!!



自分自身の取説がまたわかってらくちん。



よんでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!