見出し画像

「趣味は自己啓発」の面目躍如

hello, beautiful people.


記録魔でよかった!!!と、思う今日です。


こちらの投稿を完成させよう・・・と思って、過去の記録を見返していて。




でね♪
どれだけ「趣味は自己啓発」に、投資してきたのか、もうすごいことになりました!


2000万円越えは、確実。
3000万円越え、いくかもしれません(笑

笑うしかありませーーん。😂


と、同時に♪♪
これだけ、わたくしは払えてきたんだ!という自信になりました。^ー^


今日。白い電気の犬、の日。
一粒万倍日の日。
いまのわたくしの好きなことをしてまいりました。


午前中は、深川不動尊にて、護摩焚き。
炎を見つめていました。

らんちは、宇宙一のダンナとおデート。

その後、イトーヨーカドーにて、「水」を体感。
瀬織津姫、へ想いをはせます。

大好きな💕自宅にて、自分ビジネス作業。

そして!!!自分への投資。
約50万円、一粒万倍に振り込みました💕


そして、夜は、大好きな「泡」体験♪


一粒万倍日。
一粒の籾(もみ)が、1万倍になる日。
自分が好きなことをやらずして、いかがなことか💕


自分が好きなように生きられる。

毎日、創造できる。

なんて幸せなことでしょう♪♪

そういう風になれるよ、ということをお伝えしたい。
わたくしとお話したいおかた、こちらからどうぞ。



さて、では恒例のPV公開。

今週は、ビューは少ないけど、スキがすてき💕

スクリーンショット 2020-03-19 21.50.00



スクリーンショット 2020-03-19 21.50.07


明日は、春分の日。スタートの日。
楽しみです💕



わたくしのショップは、こちら。


読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!