見出し画像

え? もうすぐ、200人?!

hello, beautiful people.

HANANINGENにハマり始めた2017年。

 からの。



フォトグラファーさまとのコラボを最初にしたのは、2021年4月17日。


そこから、他のフォトグラファーさまたちともコラボさせていただき。



こんなにHANANINGENを体験しているひとはいないので😗

オンラインで、HANANINGENについてQ&Aセッションを始めて。



さらに一歩進んで、2021年6月から「写真の撮られ方」レッスンも始めたのでした。


2023年4月からは、フォトグラファーデビュー。

まずは、スマホで、おひとを撮りはじめております。

ポートフォリオはこちら



photo by 緒方秀美さん

写真について、伝えてきた人数、撮らせていただいた人数。
ふと思い立って、数えなおした。

#記録魔


2021年 54人

2022年 69人    わーーい!! 100人超えている。


2023年は、2種類に分かれる。
6月19日時点にて。

撮られ方レッスン、撮影同行、photoお茶会の人数は、32人。
撮影させていただいた人数は、34人。


わぉーーー 189人?!
びっくり、もうすぐ 200人達成しちゃうの?!


緒方秀美さんに撮っていただいたショット


明日も、ミニミニ撮影させていただける。
なんてありがたいことだろう!


100回チャレンジ。 3分の1まで来ました!!



今日もありがとうございました。

ごきげんよう。

love and cheers!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!