見出し画像

成功とは? で、幸せって何?

hello, beautiful people.


おひとのご縁、最初に出会う時って、それがどうなるのかわからない。

だから、第一印象は大事だし、お互いにリスペクトすることが大事。


日本人では、たったふたりしかいらっしゃらない

5リズムのティーチャーのMasayoさん。


彼女との出会いは、一昨年の夏、東京にて。


で、その出会いはどこからか、というと。

魔法の教室・校長のタマちゃんこと、奥田珠紀さんの著書から。


この本に、5リズムの記述があり。

いつか体験してみたいーーと思っていたのでした。


+++++

5リズム、5Rhythm。Masayoさんのサイトはこちら。


+++

5リズムの体験から半年後。


おもいがけない場所、とある講座でご一緒することがわかったときの驚き!!

人生っておもしろーーいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わたくしは、日本、彼女はアメリカ。

いまの状況下、リアルに会えるのはいつになるかわからないけど、必ずお会いしたい!一緒に空間をすごしたい。




誰かに惹かれるとき。

どなたかと一緒にいたいとき

そのおひとの「エネルギー」が、心地よいかどうか、だ。


自分のセンサーを大事にすること。

自分自身の直観、感覚を、信じること。


わたくし自身のエネルギーも整えていこう💕


「成功」「幸せ」

他者が決めるものではない。

自分が何をもって「成功」と受け止めるのか。

どういう状態が「幸せ」と感じるのか。



自分軸。

あーーーどこまでいっても、自分軸、自分中心。

ゆるがない自分のエネルギーでいられたら、

成功だし、幸せ、って言える。

わたくしの場合はね。😘


あなたの「成功」「幸せ」の定義はなんでしょう?



今日も読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう


love and cheers.




スクリーンショット 2021-06-30 22.36.21


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!