見出し画像

映画館、ほぼ貸切

hello, beautiful people.

このご時世。映画館も大変なことに。

ららぽーとにて、この映画をみてきました。


スクリーンショット 2020-03-27 20.16.25


一番広い劇場。10人ほどしかいなかった。

スクリーンショット 2020-03-27 20.16.34




彼女のことを知ったのは、こちら。


強い女性には、今も憧れる。

今回の映画の女性たちの身体能力が凄すぎです。


恒例のダッシュボード公開。

スクリーンショット 2020-03-27 20.15.53


タマちゃんこと奥田珠紀さんの「魔法の教室 認定講師勉強会」が本日、4時間!!もありました。




認定講師になるには、まずは「魔法の教室」受講が必要。興味あるおかた、こちらまでどうぞ。


ごきげんよう。

love and cheers.



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

私のイチオシ

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!