見出し画像

ノート。忘れそう笑

最近特別忙しいわけじゃ無いんですが
ノート更新するの忘れてました😅

特にネタも無いので
改めて自分のYou Tubeの宣伝です❗

北海道の田舎に住んでて
これといった遊び場所もなく
去年から主にゲーム実況の動画あげてます。

もちろん全くの無名に等しいYou Tuberです笑

最近いくつかのゲームをクリアし
新しいゲームを開始したので
宣伝だけしておきます❗

一つはHorizon zero dawnです
(ホライゾン ゼロドーン)
これは3年くらい前のゲームですが
全くそんな気はしないアクションRPGですね🎵

あとはゾンビサバイバルコロニービルダー
と言うゾンビの世界を生き抜く
アクションシミュレーション的な
ゲームになってます。

とりあえずどんなゲームか
わからない方もいると思うので
リンク貼っておきます❗
良ければご覧ください😁

https://youtu.be/jxSqLG95ILw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?