見出し画像

PS5がとうとう発売!

年末の発売日がとうとう決まりましたね😁
しかも11月12日と、もう間近❗

そしてFF16の映像も解禁されてますね
前作よりはマシな感じで安心しました笑

特別ゲーマーでもやりたいゲームも
あるわけでは無いんですが
今回のプレステはかなり魅力的ですよね🎵

一昨年からゲームを再開して
コナンアウトキャストやシタデルなど
今も続けてますが
やりだすと止まらないんですよねー💦

とりあえず予約までして買う予定はないですが
きっと年末あたりに欲しくなってる気が、、、

値段も工学メディアなしだと約4万円ですから
性能を考えると破格の値段だと思ってます。

詳しい機能ははっきり把握してないですが
相当凄そうなんで楽しみですよねー😊

とにかく発売後の反応を見て
買うかどうかじっくり考えたいと思います❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?