見出し画像

心にゆとりがない

最近は好きな歌手の歌をゆっくり聞く時間が
めっきり少なくなってますねー😨

You Tubeがテレビで見れるようになって
さらにこの状況は加速してます、、、

You Tubeはいつでも自分の好きなものだけ
選んで見れるので
いつまででも見てしまう中毒性がありますよね。
そこで久々にシンディ・ローパーの歌を聞いてます。

シンディ・ローパーはマドンナと同じくらい
自分の中で洋楽のトップを争っています🎵

どちらも優れたパフォーマーだと思いますし
今のところ右に出るものはいません。

特にシンディ・ローパーは
20代の頃から聞いていて
一時期はマドンナと人気を二分してましたが
個人的にはマドンナは最先端を
シンディ・ローパーは心情を
常に追い求めていた気がします。

日本人の自分にはシンディ・ローパーのほうが
とてもしっくり入ってきます。

今改めてシンディ・ローパーを見ていると
曲自体の素晴らしさを感じます。
サードアルバムから人気が下火になってますが
個人的にはそれ以降もアルバムを
買い続けていました。

途中、日本でもアルバムが手に入らないくらい
遠い存在となっていましたが
You Tubeってすごいですね笑

今のほうがその当時見られなかった
ライブの様子やテレビ番組を上げている方がいて
もっと早く世に出てほしかったコンテンツ
ですよね❗

今もシンディ・ローパーを聞きながら
ノート書いてます😅

若い方はシンディ・ローパーと聞いても
全くわからないかもしれませんが
歌としては初期の頃のアルバムより
ここ10年20年位の後期のもののほうが
心にしみてきます☺️

シンディ・ローパーとYou Tubeも
どちらもとても素晴らしいと
つくづく感じました👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?