見出し画像

今日もライブ配信やります!

先週から始めたライブ配信!
月9の自分磨き!資格試験合格への道!
今晩21時40分からやりますよ♪

1歳児のワンオペ育児をしながら保育士試験に1発合格
仕事と家事をしながら中国語検定準1級合格
32歳での大学進学など

学生の時より大人になってから
すごく勉強するようになりました。

大人になってからの勉強は
学生時代のやり方では通用しません
そもそも学生の時ほどの勉強時間がない!

忙しい方には忙しい方なりの勉強の仕方があります

何歳になっても
結婚しても
子どもが生まれても
勉強することに「遅すぎる!」ことはないと思います♪

私は今年保育士資格を取得しましたが
来年子どもが幼稚園に入るタイミングで
保育士資格を使った仕事をする予定です
私も「なりたい自分になる」途中です

みんなで一緒に「なりたい自分」を目指して
理想の生き方をカタチにしていきませんか?

ライブ配信の詳しい内容はこちら
↓ ↓ ↓

☆ライブ配信のご案内☆

月9の自分磨き!資格試験合格への道!

毎週月曜日 21時40分~22時まで(20分間)
もちろん無料です

仕事、家事や子育てで日々頑張っている女性が
資格取得をきっかけに「なりたい自分になる」ことを目指し
みんなで一緒に理想の生き方をカタチにしていくライブ配信です

こんな方におススメです!

✔資格をとって社会復帰されたい方
✔試験勉強の成果がなかなか出ていない方
✔何か新しいことを始めたい方

facebookグループですので一般公開は致しません
配信期間は昨日3月29日から3か月の予定です

初回は
習慣化できる勉強時間の作り方についてお話ししました。

配信後、こんな嬉しいご感想を頂きました!
・とても分かりやすくて良かったです
・来月試験があるので参考になりました
・目から鱗でした!参考になりますなど

※期間限定でアーカイブでご覧いただけます。

新しい一週間の始まりに
一緒に「なりたい自分になる」ための
自分磨きを始めてみませんか?

もしよろしければfacebookグループにご登録下さいませ。
下記からご登録下さい↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?