見出し画像

なんばグランド花月本公演でラニーユニットな10月4日〜山田とサウナ行って飯行ったら酒さんぽに遭遇した件について〜



最近髪型をオールバックにしたんです。
そしたら同じ髪型のサラリーマン2人と外国の方2人とすれ違いました。
どうもしげです。


なんばグランド花月本公演に出演させていただきます。
ありがたいです。


出番前鼻を噛む友保さん。

合成すぎる僕。
顔デカすぎて恥ずかしすぎる。
なんでこんなでかいのか。

それか相方と友保さんめっちゃ後ろにいる可能性さえ出てくる。


合間は2時間あったんですが全て寝てました。

12時から14時まで全て睡眠に突っ込みました。


めっちゃ元気になりました。
とんでもなく回復。
やっぱ朝イチ出番なんばグランド花月出させていただきめっちゃ勉強になります。


まるむし商店の磯部さんに「なんで君はここにおるんや?勝手に入ってきたんか?」と言われました。
本公演のお出番いただきましたと伝えさせていただきました。


神聖な場所でやっぱり漫才劇場と違うお客様で初めてお笑い見たり師匠方や先輩を見にこられてるのでもっとがんばろう!って思えました。


夜はラニーノーズとユニット『二○一号室』でした!

今回はオムツ最強決定戦でした!


優勝🏆は山田くんでした!

なにがだよ。


というわけで来月は多分13日かなと。


終わりに山田とサウナ行きました。
心斎橋のグランドサウナ行きました。最高すぎました。
やっぱグランドサウナは最高!
温度も整いスペースも最高!


整いあげました。


そのあと飯食い行こってなって行ったらまさかの、、あの!2人が!!

酒さんぽのお2人がいました!!!

たまたま撮影してたみたいです!
はしけん軍団でありまもる。と関本と僕のズッ友3人組である僕はチャンネル登録してるので嬉しかった、、



山田と僕で少し出させていただきまして。
乾杯させていただきました。
グイッといこーさせてもらって嬉しいね。。



ほんではしけんさんが奢ってくれてご馳走様です!!!!



そんなはしけんさんとしげちゃんと朝地さんのイベントも10月30日にあります。
これは作っていこうエンターテイメントですので!必ず見てください!


絶対絶対見に来てください!!


というわけで明日は森ノ宮からあじどのインスタライブです!
ぜひ楽しんで!
というわけでまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?