見出し画像

ラニーとのツーマンと大村の誕生日会な11月13日


どうもしげです、


本日は朝目覚め、二度寝で昼に起床。

運動からのご飯。
今日は辛い麺が家にあって、それ作って食べたらめちゃくちゃ辛くて、しんどくなったので作り置きしてたカレーを追加で食べて中和。

辛いものを辛いもので消しあいました。


そこから洗濯をして、ZAZAへ。


ラニーノーズとツーマンライブ「二○一号室」というのを毎月やっててそれのリハがありました。


今回のネタは何本かYouTubeあげるんでぜひ。


リハ終わりZAZAで待機。


隣のpocketsにいた清川くんと話したり、銀矢倉と話してハウスに戻りました。

その前のきんさんとkentoさんとのトークライブ見ててネタ合わせして戻ったら作家でついてた清友さんに「しげの話めちゃくちゃ出てるから袖おって!」
と言われて待機してたらkentoさんに昔のホテルのバイト先のフロントマンとして出演しました。


きんさんと爆笑した話とか色々できて嬉しかったです。


そのあとラニーとのツーマンライブ。
オープニングトーク長くしたい癖が出てしまう。

今回もたくさんのお客様ありがとうございました!


そしてそこから大村の誕生日会。

毎度毎度集まってるラニー山田とBPM128とやまたけ。

みんなでお祝い。

僕は無印の化粧水と乳液。
やまたけはタバコと大村が出たフェスのTシャツを欲しがってたから入手してあげたら全然違うやつでした。
ヴァニはブリーチ剤。
山田はサウナハット(大村に2個目)


あとヴァニが僕の元相方とたまたま会って、サプライズで呼んでて6人で大村誕生日会フィニッシュ。

そこからまた飲み直して今日が終わりました。


やまたけがずっとネタ僕に試してきたり、アブサンというお酒を初めて飲み今日が終わりました。


16日のオンライン買ってくださいね!


18日はまもる。と関本とトークライブです!

置きチケできます!


バンバン頼んで!


〜本日ソング〜

嵐/a Day in Our Life


関本からおすすめしてもらったドラマ木更津キャッツアイの曲。

嵐の中でもダントツ好きな曲でサビのラップと曲が混ざり合う感じがかっこよすぎるんです。

ドラマ終わってリミックス感溢れるこの曲が、流れ出すとこたまんないんですよ。


きっとまた巡り会うsomedayのところ痺れるくらい好きです。

2番入るラップかっこよすぎ、、


嵐かっこよすぎ、、

はあ、、

かっこいい、、


花だんの曲とかもめちゃくちゃ好きですね


結局カラオケ行ったらMonsterとか歌っちゃう。

太が歌って申し訳ない。。



また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?