見出し画像

またまた濱田、最後関本と飲みでフィニッシュな11月7日

最近自転車で帰宅中、猫くらいでかいネズミの死骸とすれ違ってしまいました。
怖すぎて「うわああ!」と叫んでしまいました。


ども、しげです。


本日一旦9時に起きてすぐもう1回ねてやりました。

なんて贅沢な。


12時にもう1度起きてから軽く運動し、なんばシティに行きました。


とにかくやることがないのでうろうろ何も買わずにしていました。
ウォーキングくらいうろうろしてました。
何も買うとか予定もなかったので靴見たりユニクロ見てたりしました。


15時くらいにゴエモン濱田と合流しました。

濱がずっと食べたがってたベジ郎にいきました。

ベジ郎とは、二郎系の野菜のみの店。
いわば野菜炒めの店です。

1日分野菜食べれるくらい量があるので僕もなんかええなって思ってたんです。

劇場近いし僕も劇場近くに住んでる身としては嬉しいですね。
一回オニイチャン2人とマーメイドテクがいってる道中に居合わせてたので、それ以来気になってたので濱と一緒に行きました。


僕ら2人とも塩とんこつ味にしました。


背脂80g、豚肉80g、野菜400g、ご飯300、紅生姜あと乗せ、チャーシュー追加大暴れ。

これ、、めちゃ美味しいです。
ジャンク大好き濱としげ。
もう美味しい美味しいずっと言い続けて食べてました。

濱に「パーティーパーティーのひらかわさんが普通よって言うてたけどあんな嘘つきですわ。」
ひらかわさん、、これは嘘つきかもしれません。

正味二郎系ラーメンはのすたとか食べたことあるっすけど、野菜炒めになって現れるとめちゃくちゃ魅力的でして、女性は量選べるので少なめで楽してると思います。
あとカレーパウダーと辛いやつあるんで味変も楽しめます。
カレーパウダーは悪魔的美味しさでした!


飯食い終わり公園でコーヒー飲んで一服。

でかゴールデンレトリバーがいてました。

かわいい。

でも大型犬苦手なんです。昔噛まれたことあるから。
でもおとなしかったので大丈夫でした。


濱が勝手に飼い主おる前で犬の写真撮ったり、「いくつですか?こいつ」って言ったので叱っときました。


夜は関本と飲んでフィニッシュです。

また明日


〜本日ソング〜


ハルカミライ/世界を終わらせて


最初から最後まで疾走感溢れてるロックンロール。

いい曲です。


ラスサビのところとかは生で見たらめちゃくちゃ泣いてしまうかも。

それくらいかっこいい曲です!

あとPVめちゃくちゃかっこいいんで見てみてください!



明日は特になんもなし!

いやああん


また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?