見出し画像

イナズマロックフェスな10月9日


(ヒューン ボカーン!)
ケホケホッ、、(頭ボサボサ)
実験失敗。。
しげです、、




なんか天気が不安定ですね。
雨降ったりやんだり。。
寒いかなと思ったら暑いし、、
これ以上体調崩したくないよ!崩させないで!!


昨日は朝3時くらいに眠りについたんですが、完全に夜寒いっすよね、、

僕前の家にはエアコンがなかったので加湿器付きヒーター買ったんですけどそれ引っ張り出してきました。

喉鼻ケアでヒーター+加湿器つけて寝始めました。



本日は朝8時起床。
早起きしてイナズマロックフェスへ滋賀に向かいました。


滋賀の草津まで電車乗り継いで1時間弱かかります。
この合間1時間を楽しむのはもちろん東京03さんのYouTubeですよね。

今期間限定で過去の動画全部公開してるんですよ!!20周年記念で127本一挙公開!
本当に嬉しすぎる!!
全部見切るのに多分10時間近くかかると思います。
昔関本とかとよー家でDVD見てたっすね。。
僕の家にも東京03さんのDVD4本あります。

めんどくさい親友、救世主、ケチになった男、防犯、市民の味方、余裕、山の上の別荘、熱血教師、、めちゃくちゃ名作だらけで時間忘れて見てしまいます。

昨日も結果朝3時まで見てました。(それで起きてたんですよね)

長尺の修学旅行の夜とか、ラブホテルの攻防とか何かありそうな日、カクピーの結婚式もめっちゃ最高です。

近代コントの王様。隅々まで最高すぎてたまりません。。


見ながら電車に揺られ滋賀の草津駅に着きそこから車で30分近くかけて会場まで行きました。


田舎&曇すぎる!!
でも会場に近づくにつれて音とかも聞こえだし、テンション爆上がりしました!

Novelbrightさん
20世紀
モー娘。さん

えぐい並び!!

着いた時にはちょうどネイビーズアフロさんが漫才しててめっちゃ盛り上がってました。


Novelbrightさんの映像が見えるところでみながわさんとケータリング食べまして。

美味しすぎたし、Novelbrightさん、曲もお客さんへの対応やレスポンスがカッコ良すぎました!!


袖の1番特等席で見させてもらいました!!


その後漫才しました!
お客さんとモー娘。コールして盛り上がりました。
漫才はまあ小雨の中頑張った方だと!
もっと頑張る!
いや音楽ライブの中に出させてもらう経験最高でした!
もう一般人みたいなこと言いますけどモー娘。さんにもNovelbrightさんとか、西川貴教さんとか見てテンション爆上がりしました!


森ノ宮に向かわないといけなかったので行こうのライブは見れませんでした、、


みながわさんの後ろでした。


車で草津駅まで向かい電車に乗って大阪まで。
すぐ寝てしまうはじりさん


森ノ宮で寄席とシゲカズさん主催の陰キャライブ出ました!


コーナーがしげのツッコミにあうボケをするというので、
変なやつ来たんですけどー!
すっごいじゃん!
いゃあん
の3つでみんなボケてくれました。

みんな自由に使ってくれてありがたすぎる!

大門のやつめっちゃ楽しかったです。


昔の遊びコーナーも楽しかったです!



というわけで1日が終わっていきました。

明日はどんな日になるか。


また明日に出会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?