見出し画像

元ルームシェア配信な11月16日


おはしげ。


昨日はインスタライブして、水ダウ見て朝5時に寝ました。

お昼11時に起床。
12時までゴロゴロして12時半くらいから運動。

本日の昼ご飯は昨日作ったお味噌汁

湯気がええ感じで撮れてる。
これ常に2枚敷いてるのはどっちに座るか選んで食べるんですよね。

楽しみの1つ。


とりむねすき焼き丼とお味噌汁です。

とりむねすき焼き丼は賞味期限昨日で切れた豆腐と玉ねぎ、とりむね解凍しすき焼きタレで焼く、シンプル。

まあ結果味はうまいです。
僕の中で空前のすき焼きブーム。


食べて準備して髪の毛切りに行きました。


僕はいつも本町まで髪を切りに行きます。
シャレオツバーバーがあるので。

そこでガッツリ刈り上げしてもらいました。

時間あったのでユニクロ見に行ったら善善善家くん発見

朝9時くらいからおるそうで、もう働き切っていました。
最近インバウンドの方も増えてきたから一生服畳んでました。
ほんで本当に僕と喋る時だけ手を止めて、また戻って仕事しだす完全にユニクロ店員。
特に何も買うことはなかったのですぐ出ました。


そのあとサウナに行きました。
心斎橋グランドサウナ90分。
これがたまらない、、
温度も高めオートロウリュ付き、汗ダラダラかけます。

外の寝るタイプの外気浴もできるので配信前にばちばちコンディション整えて会議室に向かいました。


久々に4人集まって元ルームシェアメンバーで配信。
10人買っていただきまことにありがたく思っております!

全員劇場メンバーなったということで開催されたけどこれ楽しいからまた12月やると思います。

まあ馬が合うというか、楽しすぎるっすね。結局。家族でしたから。



というわけで軽打ち上げ。

久しぶりに4人で飲んだかもしれん。


いやーよかったね。


積もる話とか昔の話できてよかったです。


夜勤明け頑張って準備してくれてたので大野くんは潰れました。

正確には潰れる一歩手前でした。


35歳、潰れてしまう夜もある。


というわけで明日は休み、明後日はズッ友3人組です!
これまた面白そうなライブです!

是非ご来場ください!置きチケ必須!頼んできてほしい、、、お願い、!


〜本日ソング〜

堀込泰行/スクランブルのふたり

ラジオ大好きな僕、もちろんダイアンさんのTOKYO STYLEを聴いててその中で流れてるこの曲。


キリンジの脱退した弟の曲。

スクランブルの2人。

甘い声にポップな曲で明るい未来に向いてる曲。


ダイアンさんの声が聞こえてくるんですよね。
めちゃくちゃ最高ですね。


最後の転調のところは声が耳に綺麗に入ってきて掴んで離さないですね。

是非聴いてください!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?