見出し画像

あじどの告知配信12月4日と祇園花月な12月5日


どうもしげです。


いやー寒いですね。
完全に冬の1番叩き出してますね。


4日は朝からなお家のランチでバイトでした。
久しぶりに本店ではなく京町堀店に出勤しました。

お昼賄いが京町堀限定のランチメニューのタコライスにしました。

これ初めて食べたんですけどめちゃくちゃ美味しすぎました、、
ご飯とひき肉にトマトの酸味がめちゃくちゃ合ってたしトッピングでこの卵とチーズ載せれるんですけどこれがまた美味しさをグッとあげるんですよね。


15時前に帰ってからサッカーのハイライト見てました。
遠藤のゴールが本当に良すぎましたね。。
ミドルが完璧すぎました、、

そのまま寝て夜19時に起きて準備して劇場へ。

この日の仕事はあじどの12の告知配信のみ。

ちょっと可愛くなったフライヤー
また色々変化していきたい所存ではありますね。

12月12日19時半からのライブです!
チケット前売1500円!
配信も1500円です!

ゲストはケビンスの2人です。
各コンビネタ2本とコーナーの1時間です!
まだまだチケットありますので是非よろしくお願い致します。


というわけで終わりは関本と軽く飲んで彼はベロべロで帰っていきました。


本日はお昼に起きて運動してから洗濯して祇園花月へ。

洗濯物干してから雨降ってるって知ってテンションが一旦下がりながら向かいました。



祇園花月本公演の2公演目に出させていただいてからお昼というかおにぎり一個(でかめ)のみだったのでご飯食べに行こと外出ました。


祇園花月のコロラドに行きました。

ハンバーグ弁当があったので注文しました。

このハンバーグめちゃくちゃ美味しかったです。。最高でした。。
肉厚ジューシーでソースもめちゃくちゃ美味しい、、
ご飯もたくさんで最高のご飯でした!
お味噌汁が後できたんですけどアツアツで嬉しかったですね、、


コロラドさん芸人に優しくて色々してくださりました!
本当にありがとうございます!



夜は俺達が1番面白いというM-1ライブでした。

ネタ2本と最後エンディングだったんですがM-1トークできてよかったです。


帰りは鬼としみちゃむご両人がプレミアムカーに乗せてくれました!

人生初プレミアムカー。プレミアムカー童貞を鬼しみさんに捧げました。

鬼沢さんとしみちゃむさんありがとうございます!



というわけで明日はみがってがあります!


オノマトペとうめすぴかのゲストが鬼しみと!
また鬼しみや!


どうか是非ご来場ください!


〜本日のおすすめ〜
ジョージアの冬の2分ドラマ


これ、、えぐいっす、、
2分で死ぬほどキュンさせて破壊力抜群です。
ベタってええんよな、結局
ベタベタでちょ、もうお前らええってって思うやつ。
こんな青春を高校時代味わったことないしましてや大学にも行ってないのでベタといいつつも経験ゼロ。


小林柊矢さんのドラマって曲が流れるところがめちゃくちゃいいしめちゃくちゃいい曲です。
あと小林柊矢さんの曲他のもよかったのでめっちゃ聴いてます。


絶対ドラマがサブスク出たら聴く確定した方がいいです!



他の2分ドラマもめちゃくちゃいいし、ほっこりするしジョージア飲みたくなるのでおすすめです!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?