見出し画像

一心とこんちゃんとサウナ行ってspan!さんとラーメンエキスポな12月2日


昨日の夜からサウナ行きたくて悶々としてますて、ゴエモン濱田に連絡したんですが電話に出ませんでした、、

ほんでインスタのストーリーでもなんとなくあげたらヒョウリの一心から連絡きてご飯行っててそのあとなら行けますということで、一心と一緒にご飯いってたオニイチャンのこんちゃんと3人で行きました。


一心は初翔でめっちゃ楽しそうだったのでそんな日にまあ誘えてよかったなと思いました。

僕の中高同級生がいるんですが、そいつが一心と知り合いなんですよ。
自衛隊時代の先輩だったみたいで。
それで友達からなんとなく一心という奴がいるということだけが分かったので一緒に遊べて嬉しかったです。


とりあえず色々話せて知れてよかったですね、
こんちゃんもこんちゃんで結構仲良い後輩なんですよね。

可愛い後輩くんとサウナで整ってよかったですね。



本日は朝9時くらいに起床。
めちゃくちゃ気持ちよく寝れましたね。
寝る前に飲んだチルアウトがばちばちにききましたね。
あの飲み物はなんですか。
革命でしょ。寝る前のサウナとチルアウトはもう合法なのが奇跡くらいですね。。


本日はお昼からラーメンEXPO。span!さんと2組で万博公園まで行きました。

冬真っ只中でしたがたくさんラーメン大好きな方がご来場してましたね。その方の前で漫才しました。


ラーメンも美味しすぎました!
最高でしたね、、


出番とプレゼントコーナー終えてspan!さんと難波まで帰りまして本日お仕事終了致しました。

そのあと家で少し運動しつつでゆっくり休み、なお家のバイトに行きました。


今日も今日とて隙間を縫ってバイト。

一日中お疲れ様でした!


帰りたまたま宮北と会えたので嬉しかったですね。


明日は森ノ宮やらマンゲキ9周年やらなんやらたくさんあります!
是非ご来場くださいね!



〜本日の懐かしい写真〜


2年前の焼肉(多分2年前)


ゴエモン濱田とうただの一石との肉食い会。
めちゃくちゃ安い焼肉屋に一緒に行ってくれました。優しいよね。

たださ、写真撮られる顔じゃねえだろ。
なんだよこれ。
お前らなんて顔してんだよ。
一石はどの時の顔?
ほんで濱田は人○した?

やめてくれやこんな顔で写真撮られんの。。


めちゃくちゃ楽しかった記憶しかない分この写真見返したら本当に楽しかったか記憶曖昧なってきた。



寒いんであったかくしてみんな寝てくださいね。


最後賄いだけ載せときますね。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?