見出し画像

けんちゃんしげちゃんりょうひけちゃんでM-1の3回戦な10月30日と鍋を喰らい尽くした10月31日


コスプレしてる人が街中を賑わせていて、コスプレしてる女性に目がいってしまう。ただその中で普通の格好して家に帰っていく女性を見たら僕はそっちの女性の方に目がいってしまう。


表裏一体。


しげです。


昨日は昼に起きて家のこと掃除など少しあったのでして、シャワー浴びて今日は肉劇場にお昼を食べに行きました。

肉劇場は焼き肉丼のお店でとにかく美味しいんですよ、
普段は観光客の方々が増えてきてたくさんの海外のお客様がいるんですが、僕はずっと通い続ける唯一の日本在住かもしれません。

なんたって焼肉が好きなんですよ、
このマヨだれが1番好きでいつもこのタレを頼みます。

メニューはお肉組み合わせ二種類を毎度頼むんですが僕はいつもカルビ&せせり。
せせりが好きでして。必ずせせりは確定してるんですよ。

写真撮る前に食べてしまう失態。
いやーもう美味しいから食べちゃって、、、
いやー勿体無い、、、



食べ終わり家に1度帰ってそこからネタ合わせに行きました。

同期のTAWARAの山崎にあいました。
ザキと僕らは呼んでます。
でも本名はやまさきらしい。
けど、ザキって呼んでます。

早くに集まりすぎて少しネタ合わせして各々家に帰りまして
僕は喫茶店でライブまで時間潰し。


そしてけんちゃんしげちゃんりょうひけちゃんでした。

トークは隣人決勝の話だったり普段の我々の関係性などなど、
コーナーも各々対決したり協力したり。
漫才は10分やってました。

もう3人でトーク、コーナー、寸劇、漫才と、たくさんエンタメをしました。

是非オンラインで買ってください!


そこからM-1にすぐ向かいました。

M-1皆緊張状態。
震えました。
すごすぎましたね。

なんとか3分やりきったのであとは天命に。
運命とやらに任せたいと思います。

どうなろうと、3回戦の動画は是非見てほしいですね。


終わりにビスケットブラザーズ原田さんとぎょうぶの為国と僕で一旦公園を挟みました。

僕ははしけんさんと朝地さんに誘われてると言うと「俺もはじりんとこいくねん。為国も打ち上げある。だから一回公園挟もう」と半ば強引な理論を立てられなす術がありませんでした。


30分くらい飲んで話して解散しすぐはしけんさんと朝地さんと合流しました。


焼き鳥めちゃくちゃ美味しかったしなんなら朝地さんとも久々でしたね。この日は。


するとそこの店にレイチェルさんが来て
「隣吉田裕さんとおってみんなおるって聞いたから覗きにきた。」
ということで隣のお店にもお邪魔しました。

裕さんとは初めて飲ませてもらったんですがめちゃくちゃ男気MAXな方ですんごい優しかったです。

レイさんがこれええ写真やな言うて僕らにくれました。

めっちゃいい写真!


最後帰りはしけんさんと朝地さんとラーメン食べ、僕は知り合いのところ顔出して飲んで結果朝6時とかに帰ってきました。


本日は爆睡に爆睡を重ねて12時に起き、また爆睡に爆睡を重ねて16時に起きました。


足の怪我の薬を飲まないといけないけどなんかお腹に入れないといけない。
結果腹もそんなだったので家に残ってたポテトマカロニサラダと、ウインナーを爆焼しました。

結局ウインナーってなんでこんな美味しいんだろうか。
ほんと最高でした。



今日の夜はもつ鍋。
なんでこんな美味いのだろうか。めちゃくちゃ鍋を食べ尽くしました。

囲む鍋。嬉しいね。

先輩方ありがとうございます!

というわけで今からはうただのいちいしくんとサウナレッツゴーしてきます。

アメ村はごった返してました。
とにかく落ち着いてくれたら嬉しいですね。

明日はMCせめる。

必ずくるように!


〜本日のソング〜

くるり/琥珀色の街、上海蟹の朝

言わずもがな名曲。
ロマンチックな曲。
歌詞もメロディもさいこうです。


旅してる感覚になるんですよね。
関本がドライブしてくれたときよく流してました。


サビ部分、入りがたまんない。


転調するところとかはもう痺れます。

是非聞いてみては。


というわけでまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?