見出し画像

キングオブコント決勝発表されたね、新しいドラマを見だし、バイトしてた9月27日


どもしげです。


昨日の朝方からインスタライブでおすすめしてもらったドラマ、ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜を見てみました。

復讐劇だということだけコメントで教えてもらって見てみたんですが、最初主人公が高校生の時いじめられてるシーンがあるんですがそれが酷すぎてもう見れなくて朝5時ぐらい「もうやめてほんとにやめて!」と声出してしまいました。


結局朝7時半まで見てしまいました、、
いやはやこういうドラマにハマったらもう抜け出せないんですよね、、
というか韓ドラって見るまで腰重いけど見だしたら怒涛展開で止まらないですよね。

僕はコロナ真っ最中のときは梨泰院とか愛の不時着とかバリバリ見てたのであの頃の感じ蘇ってきました。


ほんであんま見てない方おったら良くないからそんな言えないけど、いじめてた川の奴らが本当に嫌なやつらで、、
性根が腐っとる連中すぎてマジでほんきでむかついてしまうんですよね。。


ほんで昼起きて、昨日の料理対決の残りを食べ(昨日の日記見てください)すぐ続きを見ました。

バイトギリギリまで見てすぐなお家へ。

4時間半勤労を終えました。


なんてフリーターな1日。
明日は極が劇場にてあります。
夜からのライブですのでまた僕はザグローリーを最後まで見るくらい勢いノンストップで見るんだろうな。
もう廃人じゃないか。

9月もあと残りちょいです。

キングオブコントも発表されましたね、!

とりあえずすごいね。ほんとにすごい。
僕は負けたもんで、負けた瞬間から視聴者にキングオブコントファンになりますので面白そうすぎるという感想しかありません!笑

隣人さんがいたあのすごすぎる、、
大阪から風穴あけるずしたのがかっこいいですね。
大阪兄貴の背中かっこよかった。


あと11月暇でしたねーなんか色々腐らず頑張りますね!
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?