見出し画像

濱田とサウナ行って帰りイルミネーションがすごかった11月6日


やっほ。
しげです。


本日は昼前に起きて軽く運動。
豆腐、鶏胸肉、目玉焼き2チーズ、鰹節をご飯にかける、大量タンパク質ご飯を食べました。

まあ真っ白ですし普通の人が見たらうわってなるかもだけど、僕は食べ合わせ的には好きなのとタンパク質ぶつけ合い感がたまらないので好きなんですよね。


お昼家にいたらゴエモン濱田が電話がきて、何してますかときたので特に休みだったのですぐサウナ行こうと大雨の中合流しました。


僕は昼食べてしまってたのですが濱は腹減ってるとのことでコンビニに行っておにぎりとかポカリ(サウナ用で)買いました。

行く前に濱が食べてたんですがおにぎりの中身思いっきり地面に落としました。


ああ!って2人でなって濱を見ると僕を見ながらあたかも何も無かったのごとく海苔にかぶりつきました。


唖然としました。


めちゃくちゃなやつですよ。
とりあえずボケられて、まあ甘いですが可愛い後輩なんですぐ許してしまいました。

あとインスタ始めてました。

奇跡かもしれません。
彼がSNSをはじめるなんて。
天地がひっくり返るくらいの出来事です。

これはみんなフォローしましょう。

食べ終わりサウナへ直行しました。


今日はあいにくの雨でしたが、雨の露天風呂が好きでこれは逆に行くしかないと言うことでサウナと露天風呂楽しみました。

気温もちょうどいいし、昼にサウナ行くってなんか贅沢でして好きなんですよね。
濱とはよく昼におちあう関係。

明日も昼におちあう約束をしました。

今日は太平のゆに行ったのですが入ってすぐパッと前見ると真べぇさんとアシダさんがいらっしゃいました。

もちろん風呂の中ですし真べぇさん全裸で見つけたんですが、体つきとか貫禄で1発で気づきますので自然とゆっくり頭下げてました。

さながらヤ○ザの如く深々と頭を下げてしまいました。


セブンティーンアイスうんめえ〜
銀杏の歌詞と全く同じ言い方してしまうっすね。

このミルクバニラ、カラフルなチョコチップ入ってるやつが1番美味しいですよね。


出たらもうすっかり夜でしたのでイルミネーションを見に行きました。(濱は家に帰られました。)


ちょっと自転車とばして見たんですがいいですね。

クリスマス近づいて来てるっすよ!

クリスマス近づいたら熊プロがまた掴みで言うてくれるはずなんでそれを待とうと思います。



というわけで1日が終わりました。


〜本日ソング〜

the pillows/Blues Drive Monster

いや〜大好きな曲です。

フリクリというアニメがあるんですがこれが僕は大好きでして、全6話長くないので見てほしいですね。

フリクリは全てthe pillowsさんが曲担当しててなかでもBlues Drive Monsterが好きでして。

カラオケでもよく歌うんですよね。
関本もよく歌うので取り合いでしたね。

Blues Drive Monster
憂鬱な世界を踏み潰してくれないかずっと待ってるって歌詞がたまんないですよね。


ラジオから抜け出してきたエレクトリックな怪物、、痺れますね。

僕は惑星のさみだれも好きなんで特に色々楽しめたりします。


めちゃくちゃ疾走感溢れてるカッケェ曲です!
是非お聴き!


というわけでまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?