見出し画像

よる公演翔チャンネル3月11日、ネタボーイ覚醒ボーイ3月12日、ビスケットさんコントライブえむかちな子安さん送る会3月13日


3日分どん!
しげちゃん

よる公演と翔チャンネルの日
11日


朝一旦起きて

この前の香川で余ってたカツ丼、鶏むね肉チャーシュー、ウインナーを食べました。

カツ丼美味しかった、、、

最高に美味しいご飯を食べまして。


また寝てしまいました。

本当に残念な男です。


夜までにNGK行けばいい日でしてしっかり昼に起きて色々しないとなと思ってたのですがちゃんと睡魔。ボロ負け睡魔。

情けないです。


17時に起きて準備してなんばへ。
NGKでよる公演出ました。


春休みということでかなりお客様入ってて嬉しかったですね。

たくさんのお客様ありがとうございました!


そのあとは翔チャンネル

22時15分からでして、よる公演終わって劇場で過ごしてました。

ほぼマーメイド田村と話して合間を過ごしました。


翔チャンネルも楽しかったですね。
みんなエピソード持っててすごいですね(かの子以外)


まあその日も夕方まで寝てしまったのでまた朝まで寝れず、朝寝てお昼起きました。

そこから龍が如く7の続きやってました。

今だいぶ佳境に入ってきました。

めちゃ面白い、、

かなり配信してます。
ぜひ見てあげてください!


そのまま夜シゲカズですさんの主催のネタボーイ&覚醒ボーイでした


大阪の覚醒ライブ最近皆勤してるくらい出てる気がするのでいつものとにかくやる、それを徹底してやってました。

お客様やスタッフさんがプロ根性で盛り上げようとしてるのが伝わって正直怖い。

なんでお客様ドーナツにヤジを頼まれてちゃんと飛ばせるのか。
僕の時2パターン用意されてるセリフがお客様にあるのか。

スタッフさんも袖はけたら色々対応してくれたりとかもうすごいなと思いました。


終わりシゲカズさんにピーナツと大原さんと連れて行ってもらってご飯食べてました。

ありがたすぎますねええ。

帰りマコショップ寄って帰りました。


3月13日お昼10時過ぎに一旦起床

洗濯してまた寝て12時にもう1度目覚めました。

乾燥機かけてご飯

食べて乾燥機取りに行って風呂入ってとかして劇場へ。


ビスケットブラザーズさんのコントライブのコントリハで14時半からしてまして、合間は喫茶店で色々。

えびグラタンパン美味しそうすぎて食べました。
めっちゃ美味しすぎました、、、

夕方劇場戻って夜からビスケットさんのコントライブでした!


楽しくコントできまして!ありがとうございました!
スクールゾーンさん最高でした!
あと35期以降ネタめちゃくちゃなことなってたのを原田さんに言われて確かになとなりました。

そのままZAZAに移動しましてZAZA pocketsにてコント師だってM-1で勝ちたい!略してえむかちに出ました!


コーナー最高でした!
あったかいお客様ありがとう!


夜はそのまま子安さんの送別会でした!



子安さん軍団勢揃い
プレゼントも喜んでくれて嬉しかったですね。

子安さんにはお世話なりっぱなしですので今日は軍団でおもてなししました!


子安さんいつもありがとうございますの分今日少しだけお返しできた気がします。
M-1の終わりもお世話なったり本当に最高の兄貴です。
子安さんが喜んでる姿見れてよかった、、

これからもお世話なりっぱなしなると思うっすね。


帰り福田さんと寄ってフィニッシュ。
福ちゃんいつもありがとうございます😭


送別会の段取りとか全部やってくれて本当にありがたい。



いい一日でした!


明日は祇園に行きます!

是非楽しんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?