見出し画像

準々決勝行ったどー!MCせめるな11月1日



どうもしげです。

昨日はいちいしとサウナに行こうとしたら「明日でもいいですか」と直前キャンセル。
キャンセルくらってしまったので1人で行ったら後輩がいました。

タイムキーパーのひできともくめ蝶まーぼとごぞうろっぷソウタと出会いました。

嬉しいわあ、、

とにかく1人寂しすぎてソウタも1人で乗り込んでたんでみんなで一緒にいけました。
ひできとまーぼは風呂だけだったんでソウタとサウナ入りました。


先にソウタにはいっといてと少し言って遅れて入ると、中から空前の茶屋とシカノシンプ北川がサウナから出てきて「あ、ソウタおった??」と聞くと「いなかったです」と言われました。

中入るとソウタおって
「気付かれませんでした。」と悲しい一言。

「ひできには気付いてました。まーぼのことは吉田たちさんのどっちかの可能性があるって話してたんです。でも僕に気付いてなかったです。」

悲しい。

茶屋と北川は目が悪いからデブにしか気付かない。

先にソウタが外出てゆっくりしてて遅れて僕も出ていったらソウタが
「まだ気付かれてません、、」

悲しい。

とりあえず2人にソウタおることを伝えてやっと気付いてました。

でも個人的には20分気付かれずにじっとしてたソウタもソウタで悪いなってなりました。


先にひできとまーぼは出て後から僕とソウタが少し遅れて出たらまだひできとまーぼが座っててみたらきたしろくんがいました。

サウナに来たけど人数多くて少し待たないといけないからどうしようか思ったら後輩めっちゃ出てきてとにかく僕らに飲み物奢ってくれました。
きたしろさんがサウナもうええかなって帰ろうとしだしました。

銭湯に飲み物奢りに来たキモい人になりそうだったので絶対いってくださいといい銭湯行くの見送り、我々は家に帰りました。


昼に起きて時間もあったので少し運動をしシャワー浴びてご飯食べてM-1の結果待ち。

ささみと豆腐、ご飯に混ぜるほんとにタンパク質見た目真っ白ご飯
チーズ6P、オイコス(タンパク質ヨーグルト)というとにかくタンパク質。

M-1の結果13時に出たんですが20世紀の名前載ってて嬉しかったですね。。。

すぐ引用ツイートしてやりましたよ。
、、すぐ引用ポストしてやりましたよ。

そのままMCせめる。のリハ行きました。
リハ終わり自転車でいろんなところ散策して見つけたコメダコーヒーで待機。

久しぶりのコメダコーヒーでテンション上がりまして、、、、
コーヒーたっぷり頼んでやりましたよ!
たっぷりって。いい響き。。。
豆のお菓子が付いてきて1人で『あったぁぁぁ!』ってなりました。

お腹空いてないけどエビカツサンド食べちゃった、、、
久々のコメダだったから、、、
めっちゃ美味しいわ、、


森ノ宮もどりMCせめる。一旦袖にカンペ置くでした!

めっちゃ楽しかったですね!


オンラインで確認よろしくお願い致します!

最初から最後までめちゃくちゃやったし、せめる。がめちゃくちゃ面白かったです!


終わりは昨日約束してたいちいしとサウナへ。

いちいしとサウナ行ってサウナ水風呂外気浴含め3セット繰り返して露天風呂行くと、つーこさんとスーズの黒木さんがいました。
サバステスーズさん行ったと、談笑してたらファンファーレのこうちゃんとどんちっち青木が来て、黒帯寺内さんとセンリーズきたしろくん(昨日もいた)がきて、最後タイムキーパーひでき(昨日もいた)が来て結果9人になりました。


M-1の話やらライブの話して僕らは上がりました。
結局4時間くらいいてました。


ばちばち整ってリラックスして1日が終わりました。


いやーよかった。準々決勝いけた、、

なんとか3年ぶりとかでしたが突破しました。


ここ大勝負!準々決勝頑張ります!

と言うわけでまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?