見出し画像

初めまして。と自己紹介のこと。

今日も一日お疲れ様です。【おたし。】です。
前の記事はこのnoteに今後書く内容と自己紹介を書きましたが顔を載せているため、あり得ない金額設定になっています。笑
なので今回は、こちらでも簡単に自己紹介をしたいと思います。

【おたし。】
20歳、成人式の数日後に脳動静脈奇形が発覚。その後開頭手術にて完治したが後遺症発症。ただ現在は落ち着いていて、穏やかな日々が続いている。

【何故noteを始めた?】
病気が発覚してから今まで、日記がてらブログを書いていましたが画像のサイズが合わなくなり載せられなくなってしまった為、これを機に自分でもこの病気のことを発信してみようかなと思いました。

【今後の内容について。】
発覚当時、ネットも今みたいに便利な時代ではなく、病名を聞かされて検索しても何も情報が出てこなかった時代でした。
病気の説明や内容、というよりは当時の心境が強く出る内容になるかと思います。また、病気に関した内容に間違いが出てくる時もあるかと思いますがあくまで当時の自分が解釈した内容となります。
そして、急にまったく関係ない話を載せることもあると思います。笑
誰かの日記を覗き見しているような、書き殴りの小説を読んでいるような。
そんな感覚でゆるりと見て頂けると幸いです。

それではまた次回。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?