マック事業所


隣でビジネスマンが大きい声で電話してる。よそ行きの声で「〇〇さんはご在宅ですか」その後は上司にも報告の電話をしてる。机の上に置かれているダブルチーズバーカーは、もう冷めちゃってると思う。まだ5分の1しかかじってないのに。けどポテトMサイズは全部食べきっている。内臓脂肪と皮下脂肪を落とすお茶も飲んでる。なんだか、スライドをパクる話もしてる。それでそのまま話だけ変えたらー、まあ楽じゃないっすかー。って、その方が楽なんだって!夏なのに長袖着てる。昨日も長袖着てたのかな。何個充電してるか、わからないぐらい充電してる。充電に充電を重ねてる、充電士じゃん。逆隣のビジネスマンは、引いた目で彼を見ている。でも彼もまた、誰かと小声で電話している。私は食事中に2回も口の中を噛んでしまいました。マクドナルドのミルクは甘くて美味しい。正直足りない。今日頼んだタルタルソース美味しい。わたしミルク飲み干して喉カラカラ。あーあー、ダブルチーズバーガーのチーズが乾燥してカピカピになってるのに...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?