見出し画像

【NFTブログ】Mirror.xyzを開始しました

最近の若者と話す機会はありますか?
レッテルを貼るわけではないですが、
どうも30代世代の人間と感覚が
異なる部分が多く興味深いと思いました。
<元ネタ記事はこちら>

▽ 新ブログSign up

新しくMirror.xyzという
ブログも始めました。
今までのブログをNFT化していきます。
進捗などは随時記事にしたためます。
<Mirror>

▽ 今後のBlog活動について

今まで投下してきた数百の記事たちを
英文化、または音声化して
各プラットフォームにも分散投下します。
ただ投下もとい投稿をするだけでは
noteを進める意味が薄れてしまうので、
MirrorやYoutubeなどでどんな反応があるか、
はたまたブログから派生し、
書籍やデジタルコンテンツなどの
制作に成長させられるのか。
ある意味、最新技術を使った社会実験を
進めていきます。

その進捗をここで共有できたら
後続者のためになれると考えました。
つまりブログを横展開していきます
という話でした。

※Mirrorについてはこちらをご参考ください。

よいブログライフを!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?