見出し画像

はじめまして!#1


はじめまして🌼
お読み頂きありがとうございます!
はじめて投稿するので、自己紹介をしていきたいと思います。

noteというアプリの存在は知っていましたが、今まで自分が書く側になるとは思っても見ませんでした。
ではなぜ書こうと思ったのか?
それは、よくある、人からの勧めでした。

ある日、彼と一緒に携帯を見ていたときに、

「 俺最近このアプリハマっててさ〜 」

と言われたのがnoteでした。
でもnoteって有名な人が書くんじゃないの??って思っていた私は、帰りの電車で、ふとnoteを思い出し、見せてもらった時に覚えた彼の名前を検索し、こっそり読み始めます。そう。こっそりと。

・・・

気づいたら最寄り駅でした。(笑)

読んでいて、人の価値観を知れるのって面白い!!
と思い、私も初めてみることにしました。
私に文才があるかどうかは分かりませんが、自分の記録として、続けられるだけ続けてみようと思います。

前置きが長くなりました。
やっと自己紹介します。(笑)

2000年生まれの、21歳です!👧🏻
大学では、看護と教職を勉強しています。
叶えたい夢があり、そのために毎日頑張っています!
今は絶賛、半年の看護実習の最中です😂

好きなことは、美味しいご飯やスイーツを食べること、美容、お洋服、劇団四季、旅行、読書と割と多趣味なのかな、と思います。
(好きなことについても、いつか書けたらな)

身長が小さい割に胃袋が大きいみたいで、ご飯を食べに行くと、食べる量で驚かれたりします。(笑)
ちなみに、好きな食べ物は昔からビーフシチュー一択です。

尊敬する人は、YouTuberの関根りささん。
これは昔からずっと変わりません!
初期から追いかけて、サイン本やりささんのお下がりの服も持っていたりします。(笑)

りささんの、価値観や生き方が好きで、私の生き方にとても影響しているため、お友達から
「りささんのYouTube見てたらAsamiと言ってること一緒でびっくりした〜!」
と言われるくらいです。恐れ多い。

自己紹介って他に何書いたらいいんだろう、、

長所と短所とか書こうと思いましたが、就活みたいなのでやめておきます。。(笑)

ちなみに、彼のnoteをしばらくこっそり読んでいたのですが、ある日口が滑って見ていることを伝えてしまいました。
それから、恥ずかしさ&見られていることで上手く書けていないそうです。(笑) 
でも私からしたら、彼の考え方をより知れる機会になったので、これからももちろん読み続けます。

私のは内緒だけどね!!




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?