見出し画像

🎨展示会1日目!🎨

今日から展示が始まりました!!🖼️

午前中から作品を設置し、初日からたくさんの方々が見に来てくれました。☺️

Ibの展示では作品の設置も自分たちで行います。どんな構成にするか、どんな形で展示したいかも自分たちで自由に決めることができます。🤔

アートって自由ですもんね〜さすがIb!👏🎨

今日は午前中まるまる使ってそれぞれが作品の設置を行いました。時間かかって大変だったけど、作品を多くの方々が見てくれると思うとワクワクしてすごく楽しかったです笑😊

中には設置している間に話しかけてくれる方もいて、作品の感想をもらいました。すごくすごく嬉しかったです💕

2年生や先輩方も見に来てくれて、作品の感想を紙に書いて残してくれました!読んでいてやっぱり、作って良かったな〜って思いました。👍

写真は設置が終わった直後の写真です。モザイクありますがやり切った〜って顔してます笑😂

皆さんもぜひお越しください!


最終試験まであと28日!😱

#ib  #ibvisualarts #ibvisart #ibschool #ibhuman #ibschools #ibcommunity #国際バカロレア #国際バカロレア認定校 #国際バカロレア教育 #国際バカロレアコース #国際バカロレア資格 #国際バカロレアプログラム #国際バカロレア校 #visualart #美術 #美術展示会 #美術展示 #美術展示品 #作品 #作品展示 #作品展示会 #集大成 #来てね#ヤマガクファミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?