見出し画像

🖼️🎨展示会🎨🖼️

いよいよ明日から2年間かけて準備してきた美術の展示会が始まります!🎨

これまで1人8作品以上の作品を作ってきました。

今回の展示に向けて私たちはそれぞれ「平和」🕊️「消費社会」💰「アイデンティティ」🙎‍♀️というテーマを決め、作品を作ってきました。水彩や油絵、写真、彫刻など様々なメディアを使って表現しました。👍

どの作品も作った生徒の深い思いや考え、願いが込められています。🤔💭

今日はこの展示会の準備をしました。作品を学校から会場まで移動させる際に傷かつかないよう、布で覆いました。傷なんかついたら大惨事!今までの努力が〜😱ってなってしまいます笑



これまでずっと取り組んできた美術作品をみなさんが見てくれると思うとすごく嬉しいです!😭興味のある方や美術に関心のある方、ぜひ気軽に見にきてください!🥰
ちなみに無料です!


ポスターとパンフレットです。
これらも私たちが1から自分たちで作成しました。ぜひ読んでみてください☺️

待ってます〜!💕💕💕

展示期間
9月22日(木)-9月30日(金)
★9/23 閉館日
展示時間
9:00 - 18:00
★9/22 午後のみ
★9/30 午前のみ
展示場所
山梨学院大学
国際リベラルアーツ学部棟1F



#ib  #ibvisualarts #ibvisart #ibschool #ibhuman #ibschools #ibcommunity #国際バカロレア #国際バカロレア認定校 #国際バカロレア教育 #国際バカロレアコース #国際バカロレア資格 #国際バカロレアプログラム #国際バカロレア校 #visualart #美術 #美術展示会 #美術展示 #美術展示品 #作品 #作品展示 #作品展示会 #集大成 #来てね#ヤマガクファミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?