予備校時代のデッサン(一部)

画像1 鉛筆デッサン モリエール石膏像 セオリーガン無視!
画像2 病んでたことを思い出した ぼやぼやする癖があった でも昨年卒業した子にこの絵好きって言われて嬉しかった…ありがとう
画像3 F15号 パスタマシーンがかわいいね…ボールペンで描いてた頃ね
画像4 またもや,ぼやぼや癖が… でも綺麗って先生に言われて印象的、制作中におならしちゃって恥ずかしかった
画像5 ボールペンと水彩 モリエールをよく描くな。あまり好きじゃない
画像6 積み木のモチーフ 淡々と描けてた
画像7 夜間制作で疲れ果てて完成しなかった,でもなんか好きなだ
画像8
画像9 一浪の頃の結構好きな作品 先生に『本当に上手い人の絵』と言われて嬉しかった。その言葉信じてる
画像10 マルスの背中 セオリーガン無視
画像11 パジャントだっけ? 忘れた。 セオリー忠実?!
画像12 変態
画像13 ソクラテスが可愛いモチーフになっちゃった
画像14 綺麗でお洒落なデッサン。あら素敵。
画像15 夏期講習
画像16 二浪のコンクールの絵
画像17 色を研究してた頃の絵だ。先生の評価も高いデッサン
画像18
画像19 カチッとしてた こんな絵ずっと描いてたら自殺するね
画像20 色研究の初期。さっきの人体デッサンと同じモデルさんだね。
画像21 冬の頃
画像22 足が少し変
画像23
画像24 コンクール三冠の年の最後のやつだ 名作 自分の中で おばあちゃんを描いたから思いが強い
画像25 グラスのくびれの部分をズームしました 馬鹿じゃねえの
画像26 カチッとしてますね ジュラシックパーク みたい
画像27 いろいろ疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?