見出し画像

【RGW期】加速解放カシムローザを1枚制限にした如きでアンリミAFが死んだと思うなよ?

社畜です。
RGWのアンリミグランプリをAFで優勝したので筆を取りました。

https://twitter.com/leyvatein0721/status/1555037934604103680?s=21&t=alWwTY72g_-kHzdF_XcicA



お気持ち表明記事です。












ごめーーん!!!!

意地はってごベーーーーん!!!

おれが悪がったァーーー!!!!

今更みっともねェんだけども!!! おれ 加速解放一枚でも回るって言ったけど!!!

アレ...!!! 取り消すわけには 行かねェがなァー!!!

ダメかなー!!!

...頼むからよ

カシムローザと一緒にいさせてくれェ!!!

もう一度...!!!

加速解放(複数枚)で気持ちよくさせてくれェ!!!!



アンリミは運ゲー、優勝したのも運だけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?