見出し画像

2019年(令和元年)8/3(土) 阿佐ヶ谷七夕祭りに行ってみた。

かあ今日は暑さが半端ない。

外に出ると本当に辛い。

しかし、8月になると

お祭りがどこでもやっている。

僕の地元の八王子祭りもやっている。

今日は阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってみた。

阿佐ヶ谷パールセンターの中は

凄く盛り上がっていた。

 

中に入ると出店があったりアンパンの飾り

があったり。色々あって飽きない楽しい。

夏がきたって感じです。

アンパン発見しました。

だるま発見!?色々と写真撮っちゃいました。

阿佐ヶ谷のテーマパークですな〜

初めて阿佐ヶ谷七夕祭り行ったので

とてもいい思い出になりました。

皆さんも是非、行ってみて下さいな。

まだまだ、沢山ありましたよー

5日間のお祭りらしいので、

5万人以上の

沢山のお客さんが来ると言われているので

凄いですな〜


芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。