見出し画像

コンビ名 シュウジとマッチ マッチnote初めました。(無料日記公開中)

シュウジとマッチのマッチです。
芸人してます。


お金💰は全くありません。
貯金0に近いです。色々と芸人やる上で


芸人やりたいと言う方に一言いいます。
続けることはかなり覚悟がいります。


芸人なりたいからと言って
芸人ごっこで終わって行く人や

芸人やりたくても家庭の事情により
辞めていった人。

すぐ辞めて行く人も

沢山見て来ました。

今、色々と継続して芸人やってる人は

めちゃくちゃ立派です。凄いです。


それでも、お笑いやるんだって子は
是非、お笑い界に足を運んでもいいような
気がします。 


やる気ある方は是非
お笑い芸人になるものいいかもしれませんね🤣



#シュウジとマッチ
#日記 #お笑い #お笑い芸人 #売れてない芸人
#チャレンジ #お笑い界 #芸人になりたい #フォロー #お待ちしてます

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。