記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

2019年(令和元年)9月10(火) やっと映画天気の子を観に行きました(ネタバレあり)

やっと、

映画天気の子を観に行きました

今日はバイト先の知り合いの方と

行きたした。

やっと観ましたよ。

19時から行こうと思ったんですが

まさかの激混みだったので、

21時頃の天気の子の上映を選びました。

まだ、新宿でやっていたので良かったです。

2時間ぐらいはゲームセンターと

東急ハンズをブラブラして

ガチャガチャがあったので

やろうと思ったら

今のガチャガチャは

300円〜500円もするんですね。

結局 ガチャガチャはやらないで

終わりました。でも、クオリティが

高いガチャガチャが沢山あって

ビックリ!?

しかも、ダンゴムシのガチャまで

ありました。

2時間潰して2ヶ月ごしに念願の

天気の子を観に行きました。

続きをみるには

残り 702字

¥ 300

芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。