見出し画像

2023年(令和5年)9月21日(木)シュウジ髪を切ったら

今日はラスタ池袋でました。

そしたら、1公演目に前にラスタ原宿に

来て頂いてしかも、大将戦も来たことの

ある女性の方が彼氏と観に来たのです。

一瞬、記憶から忘れてしまった場面は

ありましたが、まあ〜仕方ない

久しぶりに会うと忘れますね!

いや〜懐かしい人がここ最近来てます!

シュウジ君が髪を切ったことで、

後輩が沢山喋ってる場面を見た!

髪切ったことにより

幼くなったので、皆んな話すんだな

と思った!「米津玄師のバー漫才」

地球儀の歌もアドリブで入れたら

ウケた!いや〜入れようか迷う〜

あと
友達の誕生日プレゼント買った!

あとは渡すだけだ!

アメトーク観たいと思ったら

疲れ果ててしまい。寝てしまった!

絶対やよい軒でご飯食べたせいだ!

ポテトとウィンナーとサバ定食

美味かった〜

アメトークやテレビ千鳥は観れなかった。

変な時間に起きて

ナイナイさんラジオ聴いた

こんな時間に起きて大丈夫かな!

明日は新しい店長大丈夫かな!

いや〜心配だ!


芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。