見出し画像

2019年(令和元年)7/31(水)M-1一回戦 日程8/18(日)決定応援に来てね。

子供達は夏休みらしいですが、

僕はずっと夏休みです。

夏休みは子供にとって短いですから

色々、出かけたりするんでしょうね。

ここ最近、暑すぎて自分の部屋だけ

クーラーがないので、38度以上あって

死ぬかと思った。熱が体内に帯びて 

寝付けなかった。なので、一緒に住んでる

同居人のエアコンを貸して頂き僕の部屋に

冷房をおくってもらった。

そうすることにより、部屋が一気に涼しく

なった。この間まで、18度の気温が

38度のなったらやはり体力は衰える

本当に熱中症に気をつけなければ、

死んでしまう。明日はラスタ池袋の

お笑いライブを出させていただくのですが

呼び込みライブなので、絶対に暑いので

熱中症対策をして

スポーツドリンクを持っていく。

倒れそうなら涼しい場所に避難しよう

と思います。

そして、2019年M-1グランプリ一回戦

の日程が8/18(日)13時頃に出る予定なので


この日はシュウジとマッチ是非

応援に来て下さい。

明日はM-1に向けての2分のネタをやります

試行錯誤して明日、ネタ調整どうなるか

楽しみです。令和最初の暑い夏の始まり〜




芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。