見出し画像

2019年(令和元年)9月11日(水)ドラマあなたの番です。終わってしまった。

 ドラマ あなたの番です。

ミステリードラマで

主演 田中圭さんが

やっていたのも最終回

ドラマ 2クールもやっていて

この間、終わったばかりだったが

結局、落ちも良くわからないかたちで

しかも、

Huluで観ないとさらにわからないらしく

少しドラマとしては残念でした。

やはり、ドラマで完結してほしいですね。

今日は同居人の方が現在

落語家さんなので、

落語一席聞かせて頂きました。

生の落語は凄くいいです。

声も良くて話も面白い話でした。

まだまだ、見習いらしいんですが

それでも、寄席にも出ていて頑張っています

応援していきたいです。



芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。