見出し画像

2019年(令和元年)8月22(木) 芸人で良かったな〜

今日は池袋でネタをやらせて頂きました。

お笑いは楽しいですね〜

ゴミを拾いながら声掛けてたんですが

シュウジ君は今日はお客さんを2人いれました

滅多にいれないので、凄く今日は

褒めました。まんざらでもない顔してました。


まだ、夏休みなので人が多かった。

ネタは最初に

「アパレルの店員」漫才

「廃墟の漫才」

をやりました。久々に2分ネタじゃないので

楽しくできました。

僕も2公演にお客さんを入れました。

夏休みなのに受験を受けてきたと言う

女子高生にお会いしまして、

しかも、イヤホンを付けていたのに

僕の話を聞いてもらい。

しかも、受験終わったばかりで、

お笑い観たいと言ってくれて

凄く嬉しかったです。お笑いは

愛されてるなと思いました。

あと、もう2人のお客さんも

お笑い来て頂き

本当にありがたいです。

お笑い芸人で良かったな〜

そして、

ネタ合わせをして

次回にまた賞レースにでる為

ネタの話し合い。

また、違う作戦でネタを

作るのでどうなることやら

ネタを身体にしみこませないと。

どうなるでしょう




芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。