バレンタイン🍫マイイベ💘


こんにちは٩(*´꒳`*)۶
21liveのうみ💐です。
先日のバレンタインマイイベ、たくさんの方にご参加頂きました♡ありがとうございました。

下記、抽選券を獲得している方のリストです。
(こちらの画像も愛を込めて作りました♡)

抽選会は2/28(水)11:00からを予定しております。
抽選券をお持ちの方(上記記載の方)で
参加を希望される方は
21のタイムラインにいいね
又はコメントをお願いします。

※28日の配信に来れない方も参加可能ですが、いいねされていない方は辞退とみなします。ご了承ください

手作りお菓子の送付は
ホワイトデー前までに送らせていただきます。

また、マイイベ公開時にも説明しましたが
こちらは匿名配送でのやり取りとなります🚚
そして 21またはインスタグラムでのdmでのやり取りが出来る方に限ります!よろしくお願いします。


本日2/25 配信予定📢

夜23時ごろからラジオします📻

お待ちしております(*´˘`*)✨✨

うみ 💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?