見出し画像

The sound of secret mind

日記といっても毎日は書けぬものです。
だけど、続けましょう。ゆるゆると。

さて、本日は金曜日。
金曜日の開放感。うれしいです。

今日は一日中、Ken Yokoyamaの曲を聴いていました。あと、ハイスタも。

ファンなら知っていると思いますが、Hi-STANDARDのThe sound of secret mindを聞いていると、ぐっと胸を掴まれて、目頭が熱くなります。

なりました。

そしてなんか、ふと思ったんです。

私がこんなに怠け者で、自分に甘いのも、努力を体験したい為なのかも知れぬな。と。

理由はないが、感じることってあるよね。
私は今日それ、感じたんだよって事です。

私はまず、朝起きる時に1日のエネルギーの7割は使う。それくらい起きることが下手だし苦手だし嫌いです。

そのくらいの怠け者が、謎に夢など持って生きているんです。無理があるよ。

でもまぁ、一日が終わる時に、あーきょうもとりあえずやることはやったか?やってないかも知れないけれど、まぁ今日が終わりました。
ありがとう。と、思うのです。

今日もありがとう。
明日からは遊び狂って全て忘れます。

みなさまも、今週お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?