見出し画像

あわや大事故‼️事故に巻き込まれそうになりました・・・😱。

先日、事故に巻き込まれそうになりました。

事故に巻き込まれそうになった駐車場

手書きの写真のようにゆっくりバック駐車していると・・・

ごみ収集車がものすごい速さ(憶測ですが・・・70㌔以上出ていました😣)で私の車の後ろを通り過ぎました😱‼️

収集車を見つけ、社名と車番を控え収集車の会社へ連絡。事情を説明し、今後気をつけて下さいと3分ほど電話しました。
警察には通報していません。

いくら急いでいるとはいえ、駐車中の後ろを猛スピードで通り過ぎるとは思っていなかったので、本当に事故にならなくてよかったです。

私が勤めている会社でも駐車場での事故が本当に増えました(大半が被害事故です)。この記事を読んでくれた皆様も駐車場での運転には気をつけて安全運転で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?