見出し画像

心の底から初めて欲しい❗️と思って買ったCD

【コンテストのお題「#はじめて買ったCD」に参加するために投稿しました😊】

今日、偶然にも自分の部屋に懐かしいCDを見つけました。
その時の記憶が甦ってきた😌。

30年前、当時は中学生。初めて欲しいと思って買いました。

B'zのRUN

当時から絶対的な人気歌手のB'z。売り切れは絶対嫌だったので、

「このCD絶対買いますから、予約お願いします❗️」

と発売1ヶ月前にレコード屋さんへ行ったのを思い出す。
1ヶ月後、手に入れた時は本当に感動しました😭。

初回限定版。CDにミニ写真集がついていた
‼️

パッケージの裏です。

5枚の写真入り‼️

5枚とも裏はこの柄です。

CDはこんな感じで納められてます。

さらに・・・左の歌詞カードの中にも写真が載ってます‼️
B'z、サービスしすぎ‼️

毎日学校から帰宅して、寝るまでCDラジカセで聴いて、親に
「最近電気代がやけに高いんだけどCDかけすぎじゃない?」
って言われました笑。

今も大切に持っていて、たまに運転中に聴いています🎵。

あの時の心を忘れずに今を生きる。RUN❗️

一生の宝ものです😊。

#B'z
#日本最強バンド
#想い出のCD
#学生の想い出

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?