見出し画像

気づけば、年明けて20日。

気づけば2024年がスタートして20日。
noteをここ数ヶ月あまり更新していなかった・・・😅。
ブログや他のクリエーターさんの記事を読むことですっかり忘れてました・・・。

2024年最強運ランキングが1位に!

先週たまたま見ていたダウンタウンDXで2024年最強運ランキングを見ていたら・・・

牡牛座、A型が1位。
見事当選した笑。
なんかすごく嬉しくなった
🎉(単純・・・)。

自分が健康で無事生活できれば最低限それでいい

ここ最近、新年を迎えてこれをやろう、目標というのは立てないようになった。
仕事柄そうなのかもしれない。

私が勤務しているのは工場。
しかも365日24時間装置は休むことなく稼働している。
大晦日は勤務だったが、特にきついとかはない。
他の日でしっかり有給休暇を取得できているので不満も全くない。
火災とか事故がないことを祈りつつ、いつも通りに働くだけ。

自分が健康で無事生活できれば最低限それでいい

本当にこれに尽きる。

noteも今年で3年目を迎える。
週に1回は更新するように頑張るので、本年もよろしくお願いします🙏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?