見出し画像

ホソクのカムバを応援したい!

久々になってしまいました。
みなさまお元気でしょうか?

さてさて、ホソクさんの誕生日、とっても幸せでしたね!
みんな幸せな気持ちになったんじゃないでしょうか?

お誕生日に戻って来てくれました😭


そんな誕生日にやってきた、待ちに待ったHOPE ON THE STREETのお知らせ!!!!

離れていても、アミに大きな愛と幸せを届けてくれるホソクがカムバです。


確実に壮大なものがくる…!!

ご本人が去年のお誕生日のウィバラで言っていました。

ホソクがどれだけたくさん仕事をしてくれたか。私たちはようやく今頃になって知りましたね。
いや、まだきっと全然わかってないんだろうなぁと思います。

まだまだこれから、たくさん感動して、喜んで、涙して、もっとホソクのことが好きになるんだと思っています。


想像以上のホソクさんの努力に対して、
嬉しさと、ありがたさと、今ホソクと一緒に喜べない寂しさとで、なんだか感情が複雑ですが、
とにかく大切な大切な私たちのホソクがカムバです。


彼らの努力にファン一人ひとりが投票の形で報いることができるのが、k-popの面白さだと思っています。

JITBのときは、何が何やらわかってなくて、全然貢献できなかったわたしですが、その後メンバーみんなのカムバも、数々の授賞式も終えて、前よりは成長できている気がします。

今できることはとにかく準備!
準備が必要です。

今度はアミが頑張る時…!

投票について考えたこと

とにかくうまくやることが大切だと思っています。

昨日の今日なので、どのアプリかお分かりだと思いますが、広告を回すことも準備ももちろん必要だけど、呼びかけ方・まとまり方が上手いグループには勝てません。

必ず良い結果をだして、いま離れて頑張るバンタンに、今もこれからも応援することを伝えたい。
離れているからこそ、1位の席を守りたい。

あとは、ホソクさんには笑顔で歌って踊っていてほしいし、トロフィーも、グラミーも、ホソクが目指したいものは届けられるように、私にできるやり方で応援したいんです。


待っている時間にも新しいグループが出てきて、投票のうまいチームが出てきて、アプリも更新されていきます。

今回、VOTEチームのご案内で初めてみたアプリがあったんですよ。
知らなくて、検索をかけたら、新しい若いグループの投票案内のWebページに、「標準装備」として載ってたんですよね。

アミだってアップデートしていかなきゃならないわけです。

ジンくんのときの冬、ホソクのときの春のTMAよりは、いまは投票人口も増えたかな?

当時、ホビペンばっかりフォローしてるわたしのTLにはなかなか流れてこずで、ジンくんのTMAにはわたしは全然貢献できず、すごく後悔しました。
私みたいな人も多いんじゃないかな?

7人のソロ活があった今、きっとアミの投票人口は増えてるはずなんです。

今の私には、まとまり方までのアイデアはないですが、少しでもできることと思い、こちらのnoteを書いています。


各投票アプリでの準備

なんの準備か。
いまはとにかく音楽番組に集中です。
1日の広告視聴上限があるアプリが多い。人数も必要だけど、わたしには日数も必要です。

こちら(↑)がvoting teamの指針です。
基本は、このチームと、本国の投票チーム(↓)の指針に従います。

日本には、ホソクの投票チームはないんですよねぇ。
イルアミも何かのかたちで、つながれる場があれば、わからないことを聞けたり、
お互いのやり方で新しい発見があったりで、楽しく投票できると思うんだけど、どなたかアイデアありませんか…‥?
成果はもちろん、楽しくやらないと続かないですもんね。。

なので今はひとまず!
わたしはこちらの2つのチームに沿って準備してみたいと思っています!

画像お借りしました @voteforjhsw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?