見出し画像

一言でわかる自分の肩書を作ろう🌟

「天才コピーライター」ひすいこたろうさん。
「開運アドバイザー」崔燎平さん。

他にもあげれば
きりがないのですが

そういった肩書を
作るとするなら…

あなたの肩書は
どんな肩書でしょうか?

考えてみるのって
絶対素敵🌟だし
意味があります❗(断言👊)

作家のひすいこたろうさんも
自分のこと
自分で「天才」と
名乗ってらっしゃるのは

そう名乗ることから
始まるからです。

現に今は
大ベストセラー作家の
ひすいさんと
認知されています。

コピーライターではなく
現在は作家ですもんね。 
その前は営業職だったはず。

だから
なんだっていいのです。

つけたもんがちです。

小野小町の生まれ変わり🌸
とかでも全然いいし

それ、目指しますとか
そーゆー方向性でとか

そんなんでオッケー👌

動画のタイトルに
「有料級」とか「神回!」とかって
自分でつけたりするじゃないですか

なので
なんでもいいとしたら?

なんとつけますか?
自分のキャッチコピー。
自分の枕詞。

私はこれしか
浮かばなかったんです。

「幸せクリエイター」

浮かんでから
いやいや
そんなの名乗って
嘘つきーって言われたら…

という「恐れ」が
湧いてきましたが

何度考えても
浮かんでくるのは

「幸せクリエイター」

それしか
浮かんできませんでした。

だから
私は「幸せクリエイター」
なのでしょう。たぶん。
(知らんけど…)

🌈🌻✨

アナグラムって
ご存知ですか?

自分の名前を
ひらがなにして
入れ替えて
意味が出来たら
それが使命だと。

小林正観先生なら
こばやしせいかん

こせいはかんしゃ
個性は感謝

とかね。
(小林正観先生はアナグラムで
意味のある言葉が複数ほかにも
あるみたいです。)

私もこれやってみて
使命あるんですよ。
これ、書きたいんですけど
書いちゃうと
本名わかっちゃうので
(入れ替えると本名ですしね。)
書けませんが

このアナグラムからの
使命のこと
思い出して

やっぱり
それなら
「幸せクリエイター」しか
ないんですよ。

(アナグラムも
幸せに関する使命でした。)

皆さんも是非
やってみてくださいね🌟

名乗らなくても
なんの活動も
していなくても
自分に名乗って見ることで
人生はそのように
舵取りされていきます。

名乗ればちゃんと
脳と心が
了解、合点だーって
そっちへ進んでくれる
ことでしょう🌈🌻✨

やってみてね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?