見出し画像

人生初のウェル活してきた🌾毎月お米をもらえる🍚🥢🍙🌾

人生初のウェル活をしてきました。
今更感すごいですが…
ちゃんとしよっ!と思いまして。
これから私は座右の銘と
好きな言葉を「チリツモ」にします✋
ってのはジョーダンです(←私がジョーダン言うなんてめっちゃ珍しい…)

これまでウェル活をやらなかった理由

近くにスギ薬局があって
頻繁に割引クーポン発行されるのと
スギ薬局で毎朝飲んでるプロテインが
お得に買えるからです。

あと、1番の理由が
Tポイントそんな貯まらない。
WAONPOINTでもウェル活が
出来ると知らなかった件。

WAONポイントとWAONPOINTが
存在していたこと。
一緒だと思ってた。
※WAONポイントはウェル活出来ません。

これは柱谷選手が2人いて(兄弟だった)
一緒にテレビ出てるのを見て
えーーー2人いたのーー
同一人物だと思ってたーーというのと似てます。
 
おふざけはこれくらいにして。

みんなはわざわざウェル活のために
Tポイント貯めにいってるって
知らなかったんだよね。

ウェル活してみようと思ったキッカケ

ちょっとの期間、
めちゃくちゃ(私的には)
長い通勤時間かけないといけなくて。
フツーに行って帰るだけで
1万歩余裕で超えちゃうし
もちろん歩きで通ってるわけではなく
電車乗り継いでなんだけど
これが最初はやってらんなくて
せっかくならポイントもらえる
アプリ入れようとなって
トリマを入れたの。

招待コード貼っとくね。
XLyHOp2yh

これで5000マイルもらえると思います。

歩数だけでなく
距離でもマイルが貯まるから
結果、いろんなアプリがあるものの
トリマは結構優秀でした🏅

(最初は貯まんないよ。
貯めるための装備が必要だから。
あと、広告うざくてアンインストール
しよーかと思ったこともあるけど
ドライヤーで髪乾かす時間は
広告見るのに最適な時間だと
気づいてノンストレス。
タンクをMAXの10個揃えたあたりから
貯まり始めた)

で、その通勤で貯まったマイルを
Tポイントにして
それでウェル活してきたのがこちら

コシヒカリではなかったみたい。仕事と家事との両立には無洗米🌾これにもち麦か雑穀米を混ぜます。

無洗米5.5kg🍚🌾
これと日焼け止め☀も買ったの!
とゆーか、もらった。

ポイント不足として
24円現金で払いました🪙

24円でお米と日焼け止め☀
もらいました。

でも、ウェルシアガチャモール
というサイトでガチャ引いて
1000円以上購入でTポイント50P
進呈というクーポンもらったので
実質0円みたいなものです。

ウェルシアガチャモールで
検索したらいけると思う。

あと、ウェル活については
こんな感じらしい

もうすぐTポイントでウェル活出来なくなるらしい。

毎月お米が無料で
もらえたら素敵🌟

通勤時間は来月から
めちゃ近くなります。
移動距離と歩数は減ります。
(それは喜ばしいこと)

Tポイントがウェル活で
使えなくなるみたい。

そもそもポイントは
買い物してもらったものではなく
通勤の歩数と距離で
もらったので
本当にタダなの。
ウェル活で1.5倍にしたのと
処方箋の支払いでもTポイント付与されてた。
スギ薬局の15%OFFクーポンなどと
違って食品やお米も対象外にはならないので
24円でお米と日焼け止めは
嬉しすぎる😆
しかもそれにまたガチャモールクーポンで
50ポイントつくとか。
(運のいい人はもっと当たるかも🎯)

これを初めてやったわけで
機会損失が悔やまれますな…。

でも、超嬉しいぞ😆🍚🥢🌾🍙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?