見出し画像

GPを終えて 色々

GPお疲れ様でした
2日間というハードなスケジュールに加えて別々のフォーマットていうのはかなり大変だったけどしばらく会ってなかった人たちに会えて楽しかった。
ただ競技として見せたいならもうちょい普段公式で見る人よりランキング上位の人たちを配信で出してほしかったかな。

そしてジャッジの方々もお疲れ様でした。
ジャッジの人数とかちらっと聞いてたので正直回るのか不安だったけど今回は年齢層が高めだったのでそんなに手がかからないことが多かったようで無事終わって何よりです。
(サブイベは結構大変そうだったけど……)

個人はアドバンスが4cモルトで7-2
オリジナルは4cダイナボルトで0-2

単純に練習不足というか準備不足
アドバンスもオリジナルもマイケルに言われるまで使うデッキフラフラしてたし
ミスでは負けてないけど結構練習時間は甘えてました。

「情けない」の一言ですね。

春はもう少しやれる事はやろうと思います。

前期ランキングも終わってCSの出る回数は流石に減るとは思います。

エボルヴ>主催=DMくらいのつもりで


平日CSランキング不公平問題について

まあ地域差で不公平だとは思います。
ただランキングのために関東に移住してきた奴も知っているのでなんともって感じではありますね。
一定回数を参加して参加したptの平均値をランキングにするとかしか対処のしようが無いのでその辺は公式にメール送りましょう。
平日CSのptが0になったら俺も平日主催はやらないですし週3回までとかになっても開催数は極端に減るかなと
色々今年のランキングはページから対応までかなり最悪だと思ってるんで少しでも良くはなってほしいですね。

ミニメントCSについて

一応ミニメントCSは来期もやる予定です。
元々のスタンスは「社会人が頑張ったら出れるアドバンスのCS」だったのでそれはプロモの枚数関係なくやります。
商品はちょっと変えるかもくらい。
実は結構時間対応してるのでギリギリになりそうとか受付に間に合わないってなったら主催のTwitterにDMしてみてください。
2回連続で50人割るか俺のプライベートに変更あったらやめる予定です。

ドタキャンについて

やめような
俺の開催するCSはペナルティあるし全員ID控えてます。
出る気がないなら登録しない。前日までにモチベが消えたらキャン待ちでも必ずキャンセルする。
もちろん家庭があったり残業があったり急な用事があったりで出れなくなる人もいると思います。
その場合は必ず連絡して謝罪しましょう。
あと理由のないドタキャンは連絡あっても次回からペナルティつけます。
急用が入ってしまったのでくらい文つけてください。


公式はよ認定ジャッジ試験やってくれ

活動してくれてるジャッジ少なすぎ&現場対応慣れてないGPジャッジ多すぎ
あまりにも同じ人しか見ない
GP終わったし早めにお願いします。
俺も早く欲しいです。


記録としてのメモ書きです。
来期もランキングは気楽にやります。
2022/10/3   リルク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?