THE PAPER in THE PAPER !?

先日、チラッとお話ししていた新たな展開について、

きちんとお知らせします!

実は…大きな紙の2つ折り、8ページ仕様で始まった、

THE PAPERですが。



No.00_Pilot Issue、

先行配布の段階にも関わらず、お声掛けいただき、

素晴らしいコラボレーションページが生まれました!

あの“オンワード樫山”さんが運営、プロデュースしている、

『オンワードマルシェ』『平成VINTAGE』の

ページが追加されました!


中1枚 2ページ、

千葉の酒蔵さんで平成元年に仕込んだ日本酒を

30年経ってこの平成が終わる春、熟成された古酒として、

解禁されることを記念して。

その想いを乗せた、

アート&デザインを全面に打ち出したコラボレーションページを

オンワードさんと一緒に作りました。


これこそTHE PAPERが目指す「場」作りのカタチ。

アートに参加する、アートが参加する。

嬉しい化学反応が生まれたといっても過言ではありません。



そして、さらに、もうひとつ。


次なるコラボレーションが、本日、決まりました!


それは初夏を迎える頃にまた。


それはそうと、文章だけではね。

オンワードマルシェさんのコラボレーションページ、

明日にでも少しビジュアルお見せしましょうね!

今日のところは、お知らせのみでごめんなさい。


いまだからこそ、出来ること。

紙で表現する意味。

THE PAPERの新たな可能性、一緒に創っていきましょう。

描くひと、書くひと、撮るひと、作るひと、

創るものはなんだって構いません。

その作品が“伝えたい”ことはなんですか?


いつでも、連絡お待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?