見出し画像

今日のトレンドを深堀り

こんばんは🤗

ちょっと空いてしまいましたが第27弾です✨

今回はTwitterでトレンド入りしていた
#拷問部屋
#Vtuberさん
からヒントを得た話題を💡

1つ目のハッシュタグ一体何なんだ?!
と気になり過ぎません?笑

私も気になってツイートを見まくった結果
どうやら診断メーカーが出処のようでした😳

診断メーカーってかなり昔からある気がしますが
未だに人気が衰えないのは凄い👏

しかもトレンドに入るくらいの話題性🤣
皆何かしら
ネタになることを探しているんだろうか……(笑)

因みに気になる私の診断結果はコチラ↓↓

間取り:

┏━━━━┳━━━━┓

┃ 便所 ┃ 書斎 ┃

┣━━━━╋━━━━┫

┃コンビニ┃ 客間 ┃

┣━━━━╋━━━━┛

┃ 和室 ┃

┗━━━━┛

家賃:¥19,000/月

特徴:家電付き

#shindanmaker #あなまど

えっ‼️
これだけ高設備でこの安さは魅力的過ぎる😂
家の中にコンビニとか最強だし(笑)
家電付きだからセカンドハウスにしても
良いくらいだわ🤣🤣🤣


そしてもう1つのトレンドと絡めた
興味深い診断を発見👀
その名も「あなたが美少女Vtuberになったときのビジュアル」診断🔮

ドキドキの結果がコチラ👇
https://shindanmaker.com/1110269/pics/6f433131434d3246465a3433515336474978744a4f3974796a4a76674531464e34744e654c69616a4c58343dMami Fujiuchi

身長:160cm

年齢(精神):16歳

誕生日:12月24日

ジャンル:地雷系

ファン:41837人

アンチ:118513人

毎月の収入(スパチャ):6480円

ファンの大半は女子高生である。

三重県の生まれっぽい。

#shindanmaker #あなたはVTuber

https://shindanmaker.com/1110269

ふむ🤔
悪くない、って感じかな?

ファンもまぁまぁいるけど
そんなに稼いでる訳でもなく
まだまだ伸び代だらけ
といったところでしょうか(笑)

何の根拠もないけど
こういう診断で盛り上がるのも
話題のネタとして楽しいですよね😁

是非皆さんも試してみてください🎶

それでは今回はこの辺で〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?