見出し画像

写真展ラッシュ

トップ画は昨日撮っただけで記事には関係ありません。
設定ミスってハイキーになったのが思いのほか良くて結局直さずにそのままにしてしまった。元々花撮るつもりでポートレート用に設定したピクコンで露出をハイキーにしていたらこうなった。

さて、本題。
今月は写真展4つに参加する。まあ個展ではなくグループ展だから可能なことだけどそれなりにきつそう。

XPL 写真展 2024 Winter (Vol.10)

XPL 写真展 2024 Winter (Vol.10)

倶楽部XPLメンバーによる写真展です。倶楽部XPLはXPLの講座などで写真技術を学び、写真展などを経験したメンバーによる会員制の倶楽部です。
私はポートレートで出展しますが、スナップなどが多めな写真展です。
【日時】2024年2月9日(金)〜15日(木)
平日10:30-19:00、土日祝11:00-17:00 ※最終日14:00まで
【場所】
富士フォトギャラリー銀座 :スペース3+0
東京都中央区銀座1丁目2-4 サクセス銀座ファーストビル4F

NEW PORTRAIT 東京

NEW PORTRAIT 東京

20組のカメラマンによる新しいポートレートの提案
リンク先に各カメラマン紹介があります。
【日時】
2024年2月12日(月)〜18日(日)
月曜15:00-21:00 火曜~土曜11:00-21:00 日曜11:00-17:00
【場所】
渋谷ギャラリールデコ 4F
東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル

秋山海春の『HappinessRoad』展

秋山海春の『HappinessRoad』展

秋山海春さんのモデル展です。
いろいろな表情の海春さんに会いに来てください
【日時】
2024年2月12日(月)〜18日(日)
月曜18:00-22:00 火曜~木曜、土曜11:00-21:00 金曜11:00-22:00 日曜11:00-17:00
【場所】
渋谷ギャラリールデコ 6F
東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル

BW-Athens Photography 2024.

詳細良くわからないけどアテネで行われるらしい
2.24から始まること、詳細は近日中発表するってまま発表がない・・・

そういえば第4回「東京諸島フォトセッション」にも出展している。

ぜひともご高覧いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?