見出し画像

1X一年(ちょっと)

1Xをはじめて1年ちょっとになり
「Awarded」がようやく二桁になった
1Xを一応説明すると「世界最高の写真を1か所に集めるというビジョンを持って設立されたキュレーションサイト」とのことです。
そこに投稿された写真の中で公開に値するものを「Published」、「Published」の中で特に優れているもの?を「Awarded」とランク付けされています。
その「Awarded」をまとめてみた。

ジャンルは野生動物、ヌード、ポートレート、ストリート
「Published」はマクロ(昆虫)や建築物も取れているんだけど「Awarded」はきちんと撮っただけじゃなく作り込んでいるほうが評価高いんだなと認識。作り込むのどちらかというと好きじゃないんだけど・・・。
一番多く投稿している普通の?ポートレートが一つも「Awarded」取れてないのはそこが原因かもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?